・・しばし静寂の中、その会場を揺るがすかのように、たっちゃんのソロVoiceが客席を貫いた・・

          『 ウォウオ、ウォウオ~耐え切れず~♪♪ 』・・

3月30日(日)夕刻、私達も待ちに待った「名古屋栄ケントスLive」が、新古曲『性(サガ)』を皮切りに、華やかに賑やかに和やかに大勢のお客さんの前で披露する事ができました。リハーサルでは緊張でミスる場面もありましたが、PM7:35からの本番では会場の声援も大きなPowerとなり、7曲+アンコール2曲+おやぢギャグMCを楽しく心地よく演奏披露することができました。途中、茂美ちゃんのギタ~ストラップが外れたりのハプニングもありましたがそんな事には全くめげず、ステージ上からお客さんの笑顔もハッキリたくさん見え、特に20代らしき若人のノリノリの応援には、おやぢメンバー自身が思いもよらぬ元気をイッパイ引き出してくれました。お蔭様で坐骨神経痛で体力限界だっだたっちゃんが2曲もアンコールを歌う事ができました。

ステージ直前にリードG:下ちゃんは近所の特別ルーム(激安居酒屋)の特別栄養ドリンク(激安焼酎)でパワーアップし、ベースG:しげみちゃんも同店の激安焼きおにぎり定食で腹ごしらえ。Vo:たっちゃんはアルカポネ調の黒スーツとフクスケのトランクスでピシっとドレスアップ、KB:ともちゃんも念入りなメイクアップで女力倍増し、ビゲンヘアカラ~で髪を染めて若作りしたDrm:よっちゃんら・・5人は本当に楽しく演奏することができました。

メンバー全員も会場の雰囲気に心から酔い楽しみ、そして初代Bassマン:みのちゃんも大好きでたまらなかったこのケントスLive会場に、ごきおやのためにチケットを購入して来店頂いたお客さんは、なっなっなんと60名以上もの方だったそうです(店長調べ)。会場まで足を運んで下さった大勢の皆さんには、何百回何千回お礼を言っても言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいイッパイであります。来店して下さったお客様、そして他3バンドの皆さん、そしてそしてお店のスタッフ~の皆さん本当に本当にありがとうございました・・(*^^)v

[ケントスLive動画特集:監修:M.ミズノ]

性(サガ)  ●銃爪(ひきがね) スローなブギにしてくれ ボヘミアン ろくでなし メンバー紹介&朝踊 フォルテシモ 
ダイアナ  ●宿無し

20140330_201206OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20140330_18045220140330_191149OLYMPUS DIGITAL CAMERA20140330_200517
中左) The faBricks        中右
) AKO & MERRY SWINGIN RASCALS    下左)   ザ・ビートガールズ  ・・の皆さん

(※写真をクリックすると大きくなります)

(さらに…)