♪・・早いもので、ごきおや初代ベースマン「みのちゃん」旅立ち(2012.11.15)から一年が経ちました。今までは悲しみが大き過ぎて相応に落ち込みもありました・・・が、そんな姿を見て当のみのちゃんが喜ぶはずがありません。これからは、人生を楽しく幸せイッパイに生き抜くのが信条だったみのちゃんの意思を大切にして、みなさんも強く進んで行ってもらいたいです。

Final stageとなった串作公民館でのライブをM.ミズノくんがYOU TUBEにアップしてくれました。演奏の多少のミスなんてモノともせず、音楽を楽しもうとするみのちゃんの「人生そのものを楽しむ姿」を教訓に懐かしく楽しんで聴いて頂ければ幸いであります。(んなワケで多少のコーラス、ハーモニーのズレも気にしないでネ…(^_-)-☆)

>(動画)⇒ ●フォルテシモ   ●涙のリクエスト 
           ●別れの朝         ●SOMEBODYS NIGHT     ●ヒーローになる時、それは今

      ●ランナウェイ      ●宿なし      ●セクシャルバイオレットNo.1       ●朝まで踊ろう