☆彡・・・新年が明け、新政権もスタートして、今年も早や半月以上が過ぎました。ご無沙汰しています。

ごきおやの活動はまだ止まってるのでH.Pも止まったままでしたが、活動とは別に日記的でいいから時折少し書いてみようと思います。良かったら読んでくださいまし。

みのちゃんがいなくなってもう・・・というか、まだというか、二ヶ月が過ぎました。奥様はまだ傷心です。当たり前ですが・・・みのちゃんと同級生のワタクシ:よっちゃんでありますが、年相応に髪も少しづつ白くなりつつありました。バンドの時は毛染めしたりして少しは若く見えるようにと工夫したものであります。それがネェ、みのちゃんが亡くなった頃から白さスピードがグングンUPして、みのちゃんのトレードマークでもあった『白髪』に追いつけ追い越せ状態になってきちゃいました。奥さん曰く

    『みのるちゃんがのりうつってきた~~~!!』

自分で見ても『エッ?いつの間にこんなに白くなった?』と思うほどです。メンバーのみんな!!今度会ったら君たちでさえビックリするかもよ・・・今後はバンドもこの「白さ」で攻めていこうと思った次第であります。毛染め代金も浮くしねぇ・・・・

・・・・・・以上、よっちゃんの近況報告でした・・・・またネ・・・(*^_^*)♪♪