☆彡♪・・8月26日(日)、恒例の「タカダサマフェス』が清須市清州市民センターにて今年も盛大に行われました。

当日はAM9:30~PM4:00までの長丁場にもかかわらず、沢山の出し物、大勢の出演者の皆さん、応援の皆さんのご協力をいただきまして無事に時間通りフェスティバルを終えることが出来ました。 本当に皆さんありがとうございました。

会場は老若男女、世代を超えた異空間にも包まれて、当日名古屋栄で行われていた「どまつり」にも劣らぬhightエネルギ~に、参加者全員がその雰囲気を満喫していました。

お子達のピアノ演奏披露から、大人の学芸会(?)、三味線、ダンス、お絵かき、漫才、コーラス隊、ドラミング、jazz、親子バンド・・ナドナド、色とりどりのアーティストの出し物でいつにも増して盛り上がった会場でした。

そして、今年もまたその大トリにわが「ご近所おやぢバンド」も演奏させていただき、そしてそして、こんなにも楽しい一日を過ごさせていただきました。出演者の皆さん、スタッフさん、応援に駆けつけてくれた皆さん!!ホント~にありがとうございました。

<洋ちゃん、よっちゃんの”ファットボーイスリム”好評の漫才>

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

 

(写真をクリックすると大きくなります)

(さらに…)