★ ここ最近、毎年お呼ばれしている美濃加茂中山道会館の『宵祭り』ですが、7月28日(土)のケントスアマチュアナイトの前日の土曜日に今年もライブ出演の依頼を戴きました~~♪ 美濃加茂と名古屋の二日続きの遠距離ステージはおやぢにはチィとキツ~いステージになりますが、みんなやる気満々なので頑張って挑戦しまっす。

【追伸】 Drm:よっちゃんがバスドラムのツインペダルをオークションで購入しました。ボチボチ練習してますが、思った以上に足が・・・足が・・・動かァ~~~ん♪♪ はたしてステージで使える日は来るのでしょ~~かぁ???? ※だいたいから、そんなモノが必要な曲がレパーリーの中にあるのでしょ~~か~~~・・・・わからんゼェ~♪

●おや?ビーターの当たる個所にミッキー出現♪