◎ 今週土曜4月7日、毎度お呼ばれしています蟹江の 『さくら祭』 に今年もごきおやが登場させていただきます。

演奏時間はPM5:15~6:00の予定です。 当日は桜さんもいい感じに開花すると思われますのでどうぞみなさんこぞってお越し下さいまし~♪ 祭り会場は・・タコヤキから・・たこ焼き・・まで(いやいやもっと色々なお店がワンサカ出てますヨ)お店もいっぱい出てるので早めに来て頂いても充分に楽しめるんじゃないかと思います。(場所はスケジュールで確認くださいまし) 

当日の『ごきおやライブ記事』は4月12日(木)までにこのホームページにアップしますのでどうぞお楽しみに~~~♪♪(^^♪ ● 去年のさくら祭ステージ風景(ハテ?ともちゃんはどこにいるでしょ~か?足足・・)