☆彡・・・3月25日(日)、今回は岐阜県美濃加茂にある『居酒屋わがまま』さんの10周年記念パーティーでの演奏でした。会場となった喫茶&レストラン『ビンディ』さんは軽食からインド料理まで幅広い料理が楽しめる ウッドハウス調であったかな雰囲気のあるお店であります。

パーティーはPM6:00頃から始まり ごきおやの登場はPM8:30という事でメンバーはステージ時間まで食事やら小玉遊技場(パチ・・)に行ったり・・・下・ともコンビは直前にもうひとつ他のライブが入ってて間に合うかどうかのチョ~ハードスケジュ~ル!!・・・間に合いましたが・・・ホッ・・・(^。^)

そんなこんなで、いよいよごきおや登場の時間となった時にゃ~お客さんは食事も終えてアルコ~ルの勢いで『ヤンヤやんや』の大盛り上がり!!! 寸前にカラオケ大会をしてみえましたが、みなさん歌がスンゴ~い上手でボーカルのたっちゃんもやや押され気味・・(ーー゛)・・しかし、イザっ演奏が始まると会場のみなさん 真剣に見て聴いてくださりメンバーも超~いい感じでの演奏!!しかししかししかし、4曲目が終わったあたりからお客さんのボルテージも最高潮になり、会場中のお客さん老若男女入り乱れてのツイスト、GO~GO~ダンス合戦♪♪ 『狂喜乱舞』・・の言葉がピッタリのテンションガッツんがっつんの現場でありました。 だってカラダを動かすと無条件にホントに楽しくなるんですよ!!!下の写真でも雰囲気が伝わってくると思います。

みなさん! 楽しくて元気な会場で演奏させていただき本当にありがとうございました。 たっちゃんも坐骨・・・を忘れて目イッパイ踊りまくってましたよ!!・・・(※お客様からもコメント戴けるとメンバ~一同益々やる気満々になります。良かったらどうぞお気軽にコメント入れてやっておくんなまし~♪)

☆彡・・・右:国府宮の『はだか祭』じゃ~ありませんよ~~!! だって国府宮でもなければ裸でもありましぇ~ん!れっきとした周年パ~ティ~ですよ~~・・・♪(^_^)v

● まだまだ続く・・・(写真をクリックすると画像が大きくなりなす・・・)・・・写真追加更新しましたです・・・

(さらに…)