2011/10/15(sat)・・・ケンピ~さんのかねてからの大計画 『萩原音楽祭2011』、当日は少し小雨が残ってはいましたが皆様のご協力で無事に開催する事ができました。

当日はトリで演奏させて戴いた「ごきおや」の他に、一宮太鼓の皆さん、地元出身の演歌歌手・今井咲希さん、七瀬じゅんこ&JAZZカルテット、芽衣子さん、咲くや萩原万葉ひとさん、加治木孝子&橋本秀幸さん・・・と、豪華顔ぶれでの色艶やかな音楽で会場のお客さんにも大いに喜んでいただきました。

客席数に限りのあった会場ではありましたが、目当ての演者さんの出演時間をウマく利用して頂き、お客さんも協力しあって入れ代わり立ち代りで大勢の方に訪れて頂きとても活気のあふれた会場でした。

けっこう長丁場になってしまいましたが、最終プログラム「みんなで歌おう!愛唱会」の終了PM5:30まで、終始和やかな雰囲気で音楽祭を閉じることができました。 みなさまご協力ありがとうございました。

● 雨の中、大勢来て頂いたお客さんのPowerでごきおやも「嬉しpower」イッパイ♪♪

(クリックすると画像が大きくなります)

(さらに…)