☆彡・・・来たる6月18日(土)に出演予定でした美濃加茂の 『TAKBOXライブ』 ですが、メンバーの都合によりキャンセルすることになりました。 応援頂いた皆様本当に申し訳ありません・・・m(__)m

キャンセル理由は、今年行われる 『NHKおやじバンド決勝大会♪』 の収録日と重なって・・・

・・・と言えたならカッコ良かったんでありますが、実は・・・リードウ”ォーカルたっちゃんの『坐骨神経痛』という、綾小路きみまろ先生のギャグも真っ青になるような・・・笑うに笑えないようなホントの話しでありまして、本人は歩くのも少し苦痛のような状況であります。普段は若い若いと豪語していたメンバーもさすがに寄る年波には勝てずこのような結果になってしまいました。 回復にはしばらく時間がかかりますのでどうぞお察しくださいますようお願い申し上げます。 回復状況はまた報告させて頂きますのでよろしくお願い致します。

まずは6月18日、TAKBOXライブキャンセルのお詫びまで・・・