☆彡・・・H23・5・28(St) 今回で二度目になる 『串作ライブ』 が、大勢のお客さんのお陰様で華やかに行うことができました。 串作出身と言えばあの大スター「舟木一夫さん」 今回はその舟木さんにまつわる方も応援に来てくださいました。

例年よりやや早めに訪れた今年の梅雨で当日は小雨混じりのあいにくの天候ではありましたが、地元の方をはじめかなり遠方からの方々も大勢応援に駆けつけて頂き、その梅雨空をも吹き飛ばしてしまうような活気あふれるライブを行う事ができました。 みなさん本当にありがとうございました。 毎度毎度感謝にたえません・・・(^_-)-☆

最近あちこちの会場でジャズを披露、そのギャラリーを魅了している 『七瀬じゅんこ』 さんのジャズライブが今回は第一部でステージを盛り上げてくれました。 お陰で二部の 『ごきおやバンド』 のやり易かったこと、やり易かった事!!! じゅんこさん ありがと~ございました。

第一部の 『七瀬じゅんこジャズライブ』 ではじゅんこさんが楽しいトークを交えながら華麗な歌声で10曲ほどを歌い上げ、最後はご自身のオリジナル曲で締めくくり会場の100名ほどのお客さんの心をウットリ捕らえて放さない雰囲気に包まれましたよ・・・♪

第二部はいよいよ 『ごきおやライブ♪』 !! 会場でお借りしたPA(パワーアンプ)の使い方がわからず最初は音響的にお客さんにご迷惑をお掛けしました・・・が、しかししかし、第一部でじゅんこさんにステージを温めてもらえたお陰でいつものよっちゃんの漫才トークをはさみながら全16曲披露させて頂きました。 途中、昔少女だったお嬢様達がステージの前に出てツイストやらGO~GO~やら阿波踊りにも似たノリノリのダンスで会場を湧かせてくれました。 そんなみなさんの熱い協力も頂いて、今回もホント~に賑やかに楽しくライブを終える事ができました。 みなさんホント~にありがと~ございました~~~~♪♪♪

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

☆彡・・・まだまだ続きますよ~~~♪

(さらに…)