☆彡・・・4月2日(土)、愛知県祖父江町、蟹江町での1日2回ライブが無事終了しました。 Vo:たっちゃん、Ba:みのちゃん、Dr:よっちゃん3人の還暦組には体力的にちょいとイッパイイッパイのライブではありましたが2会場ともにお客さんの応援、声援で明るく楽しいステージが出来ました。 

祖父江「ふれあいの郷」は廻りを山や川、田畑に囲まれたのどかでユッタリとした屋外空間のなかで思いっきりノビノビと演奏することができました。 会場のスタッフさんやギャラリーさんも皆さん素朴で癒しの雰囲気を持った方達ばかりで メンバーも心からリフレッシュできちゃいました。 ライブ終了後はイベントの餅つき大会でメンバー全員が餅つきを体験させて頂きましたが、KB:ともちゃんは餅つきを生まれて初めてナマで見たそうでえらく感激してました。 みなさんと一緒にふれあいの郷で温泉につかりましたが、メンバー全員 演奏後の入浴のあまりの心地良さに風呂上り後は控え室の畳の上で 『バタンQ~』 と寝させて頂きました。 ヤッパじじぃになってきたゾ~~♪

2ステージ目、夕方5時からの蟹江さくら祭でも大勢のギャラリーさんの前で気持ち良く演奏させて頂きました。(風呂上りのひと寝入りが効いたみたい) この会場でも東日本大震災の義援金を募っていましたが、少しでも日本に元気になってもらおうと ごきおやライブ途中で蟹江町長が 『♪上を向いてあるこう♪♪』 を飛び入りで披露!! 練習も打ち合わせもない全くの100%飛び入りにもかかわらず、学生時代からの自慢のノドで会場を大いに湧かせてくれました。 選挙演説で鍛えられたノドは渋みがプラスされていましたよ! この会場は今年で5回ほど出演させてもらってますが、いつもあったかい雰囲気で、毎回メンバー全員心地よく演奏させて頂いています。 屋外イベントライブ会場初参加のKB:ともちゃんもあまりの楽しさに かなりの年齢差のあるおやぢ達にだんだん染まりつつあるよ~です・・・ウッシッシ~・・・

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

左:祖父江「いこいの郷」会場♪ 廻りを自然に囲まれた会場ではノビノビ演奏できましたよ(^^♪               右:蟹江「さくら祭」会場。客席からは毎年心地よい反応を頂き感謝です♪

(さらに…)

4月2日(土)稲沢祖父江「ふれあいの郷」ごきおやライブにて東日本大震災義援金のご協力を

お願いしました!

会場の皆さんから暖かい善意の義援金が集まりましたm(__)m!!

総額 「21,969円」

尚、微力ではございますがごきおやメンバーも当日頂いたバンドの出演料を全額寄付させていただきました。

復興の気持ちをこめて責任を持って被災地まで送り届けます。

皆さん本当にありがとうございました。

                             ご近所おやぢバンドメンバー・スタッフ一同

日本赤十字に送りました。