☆彡・・・暮れの大掃除で懐かしい写真を見つけました。 34~5年くらい前の(24~5歳)写真かと思われますが、ごきおやを再結成して早や10年ほど!! そのン~んとンん~~と大昔の頃の写真で ・・・「Vo:たっちゃん、Ba:みのちゃん、Dr:よっちゃん」 右のGuiter二人は学生時代の仲間・・・日産自動車のパーティーで演奏した時のモノです。 たっちゃんとよっちゃんは髪フッサフサ、みのちゃんはミドリの黒髪!!! やっぱ若いということは素晴らしいことです。 でも今からでも遅くはない!! その頃の気持ちを大切に、もっともっと人生を楽しんで謳歌していきますよ~~~(^^♪・・・しかし、時代を感じますネェ! セピア色のモノクロ写真!!!

※クリックして画面を大きくして見てやってチョンマゲ!! たっちゃん!!スリムでエ~男やないのぉ!!

       『 Our youth & The hair 』 Come ba~~~ck !!!!! (「若さと髪」よ~戻ってきて~~!!!)・・・ (ToT)/~~~