☆彡・・・結局自慢になっちゃうかもしれませんが・・・イヤ、はっきりと自慢です!!

4月に行われた串作公民館のライブですが、一宮タイムズさんと同じく同地方紙の 『えきにし』さんにも記事として取り上げていただきました。 つたない演奏でしたが、取り上げて頂いた事に心から感謝します。これからも我が 『ごきおやバンド』 レベルアップに・・・そこそこ、ちょびっとばっかしは頑張っていこうとメンバー一同決心している・・・と思います・・・はずです・・・たぶん・・・

・・・みなさん本当にありがとうございました・・・m(__)m

(^^♪・・・5月16日、ケンピ~さんおすすめの 『アカペラグループ=QYハニー』 のライブへみのちゃん夫婦との3名でブルーノートへ鑑賞にいってきました。

Vo : Sora , Soprano : Yui , M-Soprano : Aouko , Alt : Minami , Bass-vo : Hana , V-Percussion : Ten-ten

・・・の6名の女性グループで、鍛えられたコーラス・リズムセッションから繰り広げられる爽やかなSoraちゃんの歌声はみんなの心をさらってしまうほどの魅力あるグループだ!! 『ごきおや』 負けるな・・・・勝てるワケがないけど・・・

みのちゃんは、ズ~ズ~しくも 『ごきおや』 の名刺を手渡して宣伝してきた・・・らしい・・・

やはり 「おやぢ」 はあつかましいわ!!!

・・・写真をクリックすると画像が大きくなります。男性諸君は絶対に画像を大きくしてランランと見ることでしょ~・・・(^^)/