♪♪・・なんとなんとこの日は最高気温今年一番の36度「猛暑日」!! しかし、暑ければこその「夏祭り」♪♪ この夜も年に一度の真夏の風物詩を愉しみに大勢の皆さんが足を運んでくれました・・(*^^)v

Vo:たっちゃんBa:茂美ちゃんが都合でPM4:00のリルハーサルに間に合わず、よ・下・とも3人でのバランスを測るだけの音合わせの為本番はぶっつけに決定♪♪ しかし予定よりたっちゃん茂美ちゃんの到着が早かったので、出番のPM7:50までを控室でビールと明太子とおつまみとお弁当でPower upさせて頂いてまして・・・軽くですヨ、軽く・・本番がありますから!!

さていよいよ本番!!三年ぶりという事もあってメンバーもやや興奮気味!!しかし、しょっぱなから地元・下ちゃん、ともちゃんの知人友人の方達の声掛けや声援が飛び交い、すぐにメンバーの肩の力も抜けていつもながらの「ごきおや音楽」を会場中にお届けする事が出来ました。ペンライトの応援や演奏にあわせてのダンシングと共に、所々蚊に喰われながらのステージでもありましたが心から楽しむ事が出来ました♪♪

毎度毎度の言葉でありますが、こんなに楽しく演奏させて頂き、会場のお客さん、スッタフさん本当にありがとうございました。

2015太田宿-7S1420001